皆さまからのご質問にお答えします。
本人、嘱託医、看護師、職員と相談をし利用者様に合った食事に対応致します。
前もって連絡をお願い致します。施設内にて調理・管理をしています。
当日の変更の対応もできます。
なかには出前を頼んでいらっしゃる方もいます。
ご本人さま、ご家族さまとの面談が終わり、では明日にでも・・・という訳にはいきません。こちらもある程度準備などをするところもありますので。
面談→ご入居居室の確認→利用の意向の確認→判定会議→ご入居日時の決定→ご入居・ご契約
といった段階を経ていきます。
基本的には上記の通り進めますが、ご家族さま、ご本人さまの希望で一日でも早くご入居したいという時には全力を尽くして希望通りのご入居に努めて参ります。
まずは、お問い合わせ下さい。
今日は空きが無かったとしても、明日には空きがでるという可能性もあります。
長年お使いになっていた物を持ち込んでも結構です。
ご契約の前に一覧表をお渡し致します。
基本的には持ち込んではいけない物はありません。
但し、食品に関しては職員の同意の下に持ち込み可能です。
日常生活において容態の変化に対し、まずは主治医の診察をお願いし、全体的な検査や入院が必要な場合にはすぐに準備、送迎(救急車)などの対応をさせて頂きます。
もし、ご入院となった場合にはご家族様の来院を速やかにお願い致します。
毎週月曜日と金曜日の一週間に二回行なっています。
体調の管理を行なった上でのご入浴となります。入浴が出来ない場合については清拭やシャワー浴等にて対応させて頂いております。